- ありがとう歩!
-
遅いながらライフ全て揃える事が出来ました!歩はいじめに遭って凄く成長したと思います。歩が強くなれたきっかけはやっぱり未来がいた事だと思います!最後の歩と未来が別れるシーンはとても感動しました。あとお母さんにリストカットを打ち明けるシーンも凄く良かったです!こんな素晴らしい漫画を描いて下さって、すえのぶけいこ先生、遅いながらもありがとうございます。元気をもらいました!
歩!ありがとう!
投稿者:ポティ
2012年02月10日
- 勇気をもらいました!
-
1年間かかって、全巻揃えることができました!
20巻の未来と歩の別れのシーン、感動しました。
歩の成長を見て、前向きに生きていく勇気をもらいました。
すえのぶけいこ先生の作品が大好きです!
これからも応援しています。
投稿者:ゆりりん
2011年03月30日
- 応援しています!
-
私は、すえのぶけいこ先生の作品が大好きです☆
先生の書いた漫画もっと読みたいです!
ライフを読み私も頑張れました!
先生のまつげの書き方がとても良いです。
私、実は女優になるのが夢何ですが、
セリフを覚えて演技しています!
本当に先生の作品大好きなのでこれからも頑張って下さい。
応援しています!
投稿者:ほー
2010年04月01日
- これからも応援しています
-
はじめまして!私はすえのぶけいこ先生の大ファンです。ライフは夏休みが終わるまでには20巻揃いました。どんどん絵が上手になっていき、私はすごいと思いました。
私は、将来漫画家志望で、絵がへたっぴなのです。すえのぶ先生の絵を見ると、自分も変われそうな気がしました。私も頑張ってみるぞ!!
何故いじめストーリを書くことになったんですか?私は主人公が可哀相すぎて自分も描くのが辛くなります。
1巻の歩は20巻の歩と別人です。1巻から20巻にかけて、歩は凄く成長したと思います。私はこんんな酷いいじめを受けたら耐えられず、絶対に不登校になります。
私も億が一いじめられる事になったら歩むみたいに強くなりたいと思います。
先生、これからも新作を出して下さい!!頑張って下さい!(^・^)/
投稿者:ポコ
2009年10月16日
- がんばれライフ
-
これからも、がんばってください!
投稿者:ミカン!
2009年10月06日
- 大好き^^
-
マナミも、かわいいので好きです。(≧ω≦)
でも、歩もいいなぁ〜って思います(・з・)
応援しています
投稿者:嵐ラブ♪松潤♪
2009年08月07日
- ライフ 大好き!!
-
ライフいつも見ています!
漫画全巻持ってます!
ライフを読み終わったあと
歩の台詞に感動して泣いてしまった時がありました
続きを楽しみにしておりますので
けいこ先生!これからもがんばって下さい!!
投稿者:イノシシ
2009年04月07日
- 大ファンです!!
-
ライフは本当に感動しました。これからも、感動するマンガをかき続けてください!応援しています!!
投稿者:あっちゃん
2009年02月08日
- ライフ
-
1巻〜19巻までぜぇ〜んぶ持ってるけど面白く無かった巻なんてありません!!
投稿者:ちびまん
2009年02月02日
- リアルにすごいです!!
-
いつも読むたびにすごいと思ってます。
歩や未来に勇気をもらってると思います・・・。
この先いじめはなくなることはないと思いますが,ライフを読んだ人は少しでもいじめられてる人を助けたいと思うと思います。
これからもがんばってください!!!
投稿者:む−む−
2009年01月12日