代筆の恋ーお嬢様のふりをして婚約者に手紙を書いていますー
主人であるメアリーの婚約者・エリオットに、代筆で手紙を書いているケイト。恋をしてはいけないとわかってはいても、手紙から感じるエリオットの人柄にどんどん惹かれてしまう。この気持ちは隠しておかなくちゃと思っていると、数年ぶりにエリオットがメアリーに会いに来ることが決まって……。
※この作品は『婚約破棄されたりされなかったりですが、不幸令嬢になりました。~ざまぁしなくても幸せです~ アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
©大川なぎ・深見アキ

書店によって取り扱いがない場合もございますので、あらかじめご了承ください。電子書籍での価格は紙の本と異なる場合がありますので、詳しくは各電子書店でご覧ください。